TOPページ > 最適化サービス

検索エンジンに登録しても、検出されなければ意味がありません。検出されるようにするには、どういう言葉で検索すれば検出されるのか、また、上位に表示されるのかが重要となります。現在検索結果の1、2ページ分(約20件〜40件)しか見ない人が70%だそうです。つまりその中に入れば見てもらえるということです。その言葉を考えてくれ、また上位に表示されるようにする手伝いをするサイトを以下に紹介します。見るだけでも仕組みが分かるので、一度見てみてはいかがでしょうか。
自分でできるSEO!自分でやるから低価格!「PRJAPAN SEOサービス」

PRJAPANのSEO(最適化)サービスは、1ヶ月あたり、4305円からという業界最安値圏です。このサービスをご利用になると特定のキーワードによって、上位に表示される同業者のサイトをスパイすることができます。この機能を使い、上位サイトと自信のサイトとを比較し、サイトの修正すべきところが分かります。

ご自身でチューニングもできるため、低価格で利用できるようになっています。もちろんチューニングを依頼することもできます。

【機能1:最適化】

指定のキーワードでの検索エンジン上位に表示させる方法をお教えいたします。

【機能2:他サイトとの比較(スパイ)】

御サイトと上位サイトとの比較ができ、修正すべき箇所が分かります。

【機能3:ランキングレポート】

指定のキーワードでの御サイトのランキングを毎月お届けいたします。

他にも充実の機能・特徴があります。

 

料金形態や、実際サービスを利用したサイトなど載っていますので、一度ご覧になってください。

◆おまかせ検索エンジン最適化◆

ホームページを作る時に注意していることは何ですか?デザインやコンテンツに関わるさまざまな事だと思います。もちろんこれらのことは大切ですが「検索性の高さ」に注意を払っているでしょうか。ホームページを作る側は、特に日本では検索性の高いドキュメント作りを行うという事は非常に軽視されている傾向にあります。これは検索者、情報発信者共に残念なことです。

この問題を解決するのが検索エンジン最適化です。

 

管理人様の意見を聞くことから始め、検索エンジン最適化まで行ってくれます。最適化の効果など、為になる情報もいっぱいのっています。

数多くのGoogle上位表示実績、無料診断ツールも只今公開中

検索エンジン最適化を行い、Googleを始めとした国内主要検索エンジンの検索結果上位に表示されるようにします。最適化をすることによるメリットを以下に記述します。

1、効果的なターゲッティングができます。

2、制約、購買に結びつく割合が非常に高い。

3、費用対効果に優れている。

 

フルサービスとセルフサービスがあるので、自分に合った形態を選ぶことができます。

また、料金形態、利用実績も載せてあります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送