TOPページ > 効果絶大HP作成

ホームページを作るメリット

ホームページを作るメリットの一番重要なものは、広告バナーで稼ぐことができるということです。メール受信型やアンケートや懸賞では、実際のところもらえる金額に限界があります。逆に、広告バナーでは稼げる額に限界がありません。実際に何十万と稼いでる人も結構います。

また、アクセス数が多大になってくると、「毎月?????円で広告を貼ってください」等と企業から声がかかるという将来性も秘めています。

稼ぐ以外にも、掲示板やメールやチャットを通じて、ページを見てくれた人とコミュニケーションができるというのも魅力ではないでしょうか。楽しみながら稼ぐというのも大変重要なことです。

また、HPを維持するのが難しくなった場合には、いつでも止めることができます。

 

【まとめ】

1.自分の頑張りによっては、稼げる限界額がない。

2.企業からも声がかかる大規模サイトに発展する可能性がある。

3.ネット上とはいえ、コミュニケーションがとれる相手ができる可能性がある。

4.いつでも中止することができる。

ホームページを作るデメリット

デメリットとしてどうしても問題となるのは、HPの作成や更新、アクセスアップに手間がかかることです。稼ごうと思えば、HPのデザインや頻繁な更新、また、アクセスアップに手間を掛けるというのは大変重要になります。情報収集なども重要になります。しかし、頑張れるだけ頑張ればいくらかは稼ぐことができます。

 

【まとめ】

1.作成・更新・アクセスアップ・情報収集に時間・手間がかかる。

総合評価

以上、メリットとデメリットを見て頂いたんですが、総合的に得なのか損なのかというと、絶対得だと思います。いつでも中止ができることから、デメリットは感じる必要もないです。それよりもメリットの方が大きいと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送