TOPページ > メール受信で稼ぐコツ

メール受信型の稼ぐコツ

■メール受信型(オプトインメール)とは

企業からのメールを受信したり、メール内のURLをクリックすることで報酬を得る方法をメール受信型といいます。当サイトで紹介している中では一番手軽な儲け方です。手軽な分報酬は安いです。ある程度の収入が欲しいのであれば、多くの企業に契約する必要があります。

 

 

■メール受信型の長所

・報酬条件が簡単で誰にでもできる

・空いた時間を利用できる

・いつでも新鮮な企業のお得情報が得られる

 

 

■メール受信型の短所

・単価が安い

・メール数は企業に依存

 

 

■収入のコツ

【契約先を増やそう】

短所に述べたように単価が安く、メール数にも限界があります。契約先を増やすことにより、単価が安いのは変えれませんが、メール数は増やすことができます。たくさん受信して、たくさん稼ぎましょう。

 

【興味あるジャンルには全てチェックをしよう】

メール受信型の登録をする時に、必ず興味のあるジャンルを選択します。これは、受信できるメール数に大きく関わります。それは、選択されたジャンルのメールしか送られてこないのが一般的になっているからです。受信量を最大にする為に、全てのジャンルを選択しましょう。

 

【紹介制度を利用しよう】

ほとんどのメール受信型には紹介制度があります。自分の知人、友人を紹介し報酬を得るのです。紹介報酬は100円〜300円くらいですので、利用する価値アリですね。

 

 

■最後に

当サイトでは、おすすめメール受信型のサイトをコチラで多数紹介しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送