TOPページ > 便利ツールの活用

お小遣いを稼ぐ時に、時間をかけず簡単に稼ぎたいですよね。その要望に応えてくれる便利ツールです。これを使えば効率よく、時間をかけずにお小遣い稼ぎをすることができます。是非、ご活用ください。
aiBAR2000(vectorから取得してください)
インターネット懸賞の応募フォームに自動入力してくれます。あらかじめ入力しておいた名前や住所などを自動又は手動で入力してくれます。効率よく応募するには絶対に欠かせないツールです。シェアウェア版の「aiBAR2000 Expert」も出ています。より便利な支援をしてくれます。
懸賞Helper2!(vectorから取得してください)
インターネットでの懸賞応募を支援するソフトです。マウスをダブルクリックするだけで登録しておいたデータをクリップボード経由で指定位置に貼り付けます。複数の登録データを切替えて使用できますので、家族みんなで使えます。
 
更に懸賞自動巡回応募のソフトも出ています。シェアウェアとなりますが、自動で片っ端から応募していくので、便利だと思います。vectorでいろいろ紹介しているので、検索してみてください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送