TOPページ > 懸賞で儲ける

ドリームメール        オススメ度★★★★★
1000万円の懸賞が目玉懸賞であり、他にも豪華懸賞を行っています。メール受信型とも兼ねていて、とても信用のあるサイトだと思います。
フルーツメール       オススメ度★★★★★
毎月100万円の懸賞や、車の豪華懸賞を開催しています。毎日の懸賞もあるのでチャンスは大きいと思います。こちらも信用ある大型サイトです。
懸賞のつぼ        オススメ度★★★★★
大量当選やもれなく当選や本日締め切りなどに分かれている分かりやすい懸賞サイトです。ジャンル別にも分かれているので欲しいものを探すのも可能です。規模は日本最大級で懸賞の数も半端じゃありません。
Chance It!        オススメ度★★★★★
締め切り間近や大量当選懸賞や人気懸賞などに順番が入れ替えられる懸賞サイトです。応募する時に名前や住所を自動的に入力してくれる機能があり、簡単に応募できます。自分専用のページで応募履歴などの確認もできます。また、懸賞に応募する、ゲームに参加する、メールを購読するなどのサービスを利用するとポイントが貯まります。ポイントは現金に交換できます。
Warau.JP                オススメ度★★★★★
ゲーム、懸賞、ショッピングをすることでポイントが加算され、現金と交換することができます。じゃんけんやヤギレースなどの簡単なゲームで毎日ポイントを稼ぐことができるので、比較的貯まりやすいと思います。懸賞すると、ポイントももらえるというお得なシステムなので利用する価値アリです。
メールイン         オススメ度★★★★★

登録時に入力するプロフィールに適した最新の情報メールが届きます。人気商品の懸賞キャンペーンを実施しています。

入り口は下のバナーです。

Click Here!

今アッタール        オススメ度★★★★★

会員数が21万人を超える人気懸賞サイトです。スロットをして天使が揃うと商品がもらえます。スロットには確率変動キーというものがあり、送られてくるメールに付いています。また、自分の持っているポイントに応じて当たる確率がアップするので、参加すればするほど確率が上がっていくというのも特徴です。

入り口は下のバナーです。

Click Here!

ふくびき.com        オススメ度★★★★★

登録時に選んだ興味のあるジャンルのお役立ちメールが届き、文末にある福引き券でくじを引けます。 メールは毎日2通くらい届くので、たくさん福引きができます。登録をしておいて損はないサイトだと思います。

入り口は下のバナーです。

Click Here!

懸賞三昧           オススメ度★★★★★
会員登録するとくじ付きメールが送られてきます。このメールで豪華賞品や現金が毎回当るチャンスがあります。その他に企業が提供する懸賞情報も載っており、2倍楽しめる 有名懸賞サイトです。
スター★メール       オススメ度★★★★★

会員の人全員に1000万円が当たるチャンスがあるので会員登録をしておいて損はないでしょう。もちろん他の懸賞も用意してあり、興味のある分野のメールを受信して、スポンサーサイトにアクセスすると商品が当たるチャンスがあります。

Click Here!

5050jp            オススメ度★★★★★

会員登録をすると、おすすめ広告情報や、メルマガが届きます。メルマガにはお得な情報や、5050jpからの懸賞情報が載っています。メール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊ぶと、賞品や賞金が当たるかもしれません。

入り口は下のバナーです。

Click Here!

当たる!?くじメール     オススメ度★★★★★
会員登録をすると、懸賞くじ付きのお得情報メールが届きます。その場でスロットに挑戦し、現金や素敵なプレゼントをゲットできます。

懸賞に役立つ便利ツールはこちらで紹介しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送